RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ケーキ

2006-11-07 19:55:58 | Weblog
薄々感じてはいたんですが…俺あんまケーキ好きやないね(笑)食べるのね!

作るのは楽しいけどなんか食べるのはヤッパ駄目かも‥(笑)

今日、店は朝から取材が何件か入ってて‥前フリないからイキナリの取材&撮影で(苦笑)ウチの商品部相変わらずヴァカヴァッカシやな!!とムカツキつつも無事終了!…撮影用のケーキはスタッフで処理したんだが‥ヤッパあんま好きやないな(笑)

いつかSOMEDAY自分で店持つにしても菓子屋はせんやろうな~(笑)

昨晩コレまた久々オアシス聴いて思いましたが‥ギターサウンドっちゅうのは脳味噌のシャワーやな!頭ん中の余計な事サァッと荒い流してくれる気がシタ!
清々しく気持ちのイイもんやねェ~、やけん聴いても演ってもたまらんッちャろうねェ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿