RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

TOKYOカフェ・スイーツ

2007-02-20 19:21:52 | Weblog
…って本の片隅にカウンターん中で下向いて働いてる姿がチッコク載ってマス(笑)

全体的にはなかなかイイ本デス!

今朝、去年辞めたスタッフから「福島サン写ってマス」メールが届きまして‥(笑)

なつかしい風景デス!

見開きでイロンナ・カフェが紹介されてマシテ‥

前居た店はヤッタラ取材の多い店で‥一体何時の取材ん時のかなァ~と思いツツ‥

俺が作ったデザートは載ってなかったけど‥俺がオトシタ珈琲はシッカリ載ってました(笑)

まぁ、港区No.1の珈琲なんやけどね(^-^)v


最近は‥ウチでしか珈琲オトシテませんが、腕は全く落ちてないばい(笑)

追伸、車庫入れはまだまだ難しい(苦笑^_^;)‥比較対象やないカモ知れんけど‥ヴォーカリストからヴォーカル&ギターに転向してから‥ヤッパ10年位経ってヤット慣れて来たしなァ~(笑)

基本的にカナリ不器用やんね‥(苦笑^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿