RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ゴールデン・ウィーク

2007-04-29 03:59:14 | Weblog
デスね☆

皆さんはアチラ・コチラとお出かけでしょうか!?

ウチは今日、昼は志賀島!夕方~はマリノアシティ&ホークス・タウン等に出かけて来ました(^-^)v
海が近いッつうのはイイもんデスね!

まぁ、しかしヤッタラ疲れが溜まってマスな(>_<)

休日の節々で感じマス(苦笑^_^;)

子ども等の笑顔と海の解放感でかなり癒されますが…

踏ん張るトコロはキッチリ踏ん張って‥進むトコロはシッカリ進むしかないデスね(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿