ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

TC終了~ありがと~

2005-09-02 01:09:20 | ゲーム
以前書いたTC(タクティカルコマンダー)てネトゲーが8月31日11時をもってサービス終了しました。

このゲームの良さは、、、「分かればおもしろい!」の一言に尽きます。。
ゲーム内では大抵ボム(地雷撒くユニ)にGTA(対空ユニ)て組み合わせで運用してました(どうでもいいかw

まぁとにかく地雷を撒きまくり、地雷原と化したとこに敵ユニが突っ込むのがかなり悦でした。。。←人格出てますw

もち欠点もあり、基本的に戦争ゲームなんである程度人数が必要で、敵味方ともにそれなりにONしてないと本来のおもしろさが味わえないということもありますが、それを補って余りあるって感じで


残念なことに30日のつまりTC最後の夜はプライド見てたり、色々考えたりしてたんで最後のONできなかったことが悔いが残りますね~^^;
ま、仕方ないけどw

とりあえずTC終ったんで別のネトゲー探しながら株の勉強&アフィリエイト始める準備でもするべか~
 


最新の画像もっと見る