ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

水上バイクの試験

2008-08-10 23:40:21 | 日々


週末は水上バイクの試験でした。
にしても講習以来、久々に乗ってみたけど・・・

ジェットはいいね~(・ω・)ノ


っと、まずは学科試験でした。
学科試験は20分で終了し、退出許可が出る30分にすぐ外出ました。
なんせ試験問題がくれてた問題集とまったく同じだったしww
4択問題なんだけど正解の位置も一緒(;゜Д゜)





( ・ω・) ・・・・・・



続いて実技試験ですが、最初のロープワーク及び点検に少々緊張しました。
なぜか自分はすぐ終りましたがw

操縦に関してはブイにぶつけるとか、そんな大過もなくすぐ終了!
試験管に安全確認が甘いのとコーナーリングで大きく外に振られてたのだけ指摘されましたが(;´∀`)

週明けに分かりますが、たぶん合格してるでしょう



海では泳いだりバーベキューもいいけど、飛び道具(ジェットやボート)があればよりベターだなと実感しましたとさ♪


最新の画像もっと見る