ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

不在者投票完了

2005-09-07 21:10:00 | 徒然草
選挙の11日は都合悪しな為、不在者投票してきまちた~


てか、どの候補者見ても・・・


「靖国参拝を毎年8月15日に必ずします!」


なんて公約掲げてる人は香川のどの選挙区見てもおらず、仕方ないんでテキトーに投票して来ました


とりあえず「外国人参政権」を認めてるようなあふぉ政党には清き1票は入れてませんが(どこかなw

まぁ・・・参政権得たら在日韓国人が日本を少しずつ変えてくそうですが、「人権擁護法案」みたいな悪法をどんどん作成&押し通して行くんでしょうかねぇ~
賠償などとっくに終了してるのに、これからもどんどん日本から金やらなんやらを奪っていくつもりかねぇ~
税金も日本人からは搾り取ってシナ半島勢力には都合のいい社会作りかねぇ~

う~ん、実現したら楽しいよね~

日本人から見たら・・・・・だけど



↑あ、日本も核配備してシナ半島に核弾頭(1万発程度)を向けとけ!と思っているような人間の戯言と言う事で・・・(邪笑





最新の画像もっと見る