ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

昨日の続き

2005-04-02 23:34:06 | 日々
で、第二の刺客なんだが、
通れば今世紀最悪の悪法(?)であろう人権擁護法案に1000%賛成な(笑)団体の人とでも言っておこうか・・・(謎笑
でその時の話し合いなんだが・・

最初は俺と一応上司と話してたが、話し進まん為に再度ジャイアン登場!w(実際は代われやということで・・・^^;
ジャイアン登場により今までフツーに話してた相手が急変することに・・・(ぉ
相手の提案に対して「それは無理や」の一言からそれから口論に発展
揚げ足取り、恫喝、脅迫(?)・・・・・・・・そして時間切れ引き分け(ぇ

ま、簡単に書いたが単に前回上司が「~まで待つ」と言ったことから相手はそれまでにと考えていた。
が、状況によりそれができなく(待てなく)なった。
それで「話が違うやんけ」となった。
これだけの話です


世の中世知辛いですよね~・・・相手の気持ちも分からんでもないし
でやっぱ世の中自分の頭、力、金だけが頼りなわけで。
当たり前のことやけどね


うーん素晴らしく支離滅裂な文章だなぁ~我ながら(爆













最新の画像もっと見る