ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

中国の日系スーパーが襲撃食らう・・

2005-04-05 00:05:29 | 徒然草
まったく韓国の竹島問題といい、、今回の中国での襲撃といい、、これこそまさに画面からの以心電心だわな
他にも靖国やら常任理事国入りに反対が2000万票超えとかなんやねんww
相手意思表示してくれてるし、気持ち分かったわけだし、もう日本我慢するこたぁ~ね~だろ(邪笑

性質が悪いのは前々から分かってたことだがこうもあふぉな姿見せつけられるとねぇ。
こーゆー時は韓流とかほざいてないで大使館にデモ、抗議等各自やれることするしかないわな。(火炎瓶でもいいがw
右翼団体も何してんだ~ こんな時こそ軍歌流して逝け


今日はなんか無茶苦茶書いてるけど、なんで日本人怒らんのかなぁ~と個人的にそう思うわけで・・・^^;
なんで一つためになるサイト紹介です↓

http://www.nikaidou.com/column01.html

気が向いたら見てください♪このぐらいで丁度いいと私は思うんで・・・

最新の画像もっと見る