ヤターーマン♪

ライバルはキッコーマソ。
昇竜拳が得意。
必殺技は鳳凰脚(違

本年度の初仕事

2005-04-01 23:34:06 | 日々
あー仕事ってだるいですね~
なんか生きるために働いてるんか、働くために生きてるんか・・・どっちなんか分かってない人多いですねぇ~・・・気のせい?w 

前置きは置いといて、本年度初仕事にいきなり「いい人」来たんで書いときます。 

まず第一の刺客 中古自動車販売業のヤンキー系おっさん(何
          ↓観戦記                                                                電話でのジャブ(?)応酬後、茶色のサングラス、リーゼント、時代錯誤男(40代)キターーーーーー
まず電話した人との口論からスタート
・・・ヤンキー系おっさん優勢(何にでも噛み付きまくりです^^;
その後見かねたのか、ジャイアンと呼ばれた男(ぇw)が加勢。
やはり100戦練磨のジャイアン・・・その程度の相手には全く怯まずお供の社員(?)共々撃破
たぶん丸く収まったと思います   あんま書けないンで第二の刺客はまた今度ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (na)
2005-04-02 08:30:42
仕事おつかれさまです

新年度早々たいへんみたいですね・・・

そうそう、例の花見はどうなってますか?
返信する
Unknown (ヤターーマン♪)
2005-04-02 22:44:07
どもども

まぁたまーに疲れるーみたいな



花見は4月10日。

いつもながらどうなることやら・・・w

返信する