今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

グラデーションと月のある風景

2007年07月27日 | 

雲が無かったのでグラデーションが見れました


月光の降る夜景も撮れました


毎日暑い日が続きます
明日も今日と同様の真夏日になることでしょう

体力は減退気味のこの頃ですが今のところ頑張れています
明日も頑張りましょう(無理をしない程度に???)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真夏日 (aki)
2007-07-27 21:07:57
じめっとした暑さに負けてしまいそうになる毎日ですが
こういう綺麗な空を見れると
明日もガンバロウ♪
って思えますね☆
Unknown (Chibitan)
2007-07-27 22:33:34
晴れ渡った空にキレイなグラデーション

暑さにめげずに頑張ろうとは思うのですが、かなり体力を消耗してきてます。
しかし、ガンバロウですね。
こんにちわ (tama)
2007-07-28 15:54:37
最近は日が長く、いつになったら
夜なんだろうって思ってしまいます。
空の赤と青、きれいですね。
回りの木々や屋根そして電柱?
影からその形を想像するのも楽しいです。
Unknown (Chibitan)
2007-07-28 20:58:57
本当に日が長くて撮影のチャンスが分かりづらいですね。
かと言って長い間待っていると、蚊の襲来を受けるので大変です。
蚊が寄って来るということは…私の血もまだ捨てたものじゃないのかナ???

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。