今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

私の膝の上でのちびたん

2016年06月08日 | ちび&みる&そら&ゆめ



少しくつろいできたのだろうか、今日は少しゆったりしているようです
食事も少しはするようになりました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (どんぐり)
2016-06-08 21:21:53
ちびたん、良かったですね~♪
やはり、少し寂しかったのかも知れません。
今日は、とても安心したような穏やかなお顏しています(*^^)v
生き物は喋れないだけに、自分の気持ちを感情で表現するのでしょうね~

皆さんのアドバイス通り、ここはやはり年功序列ですね(*^-^*)
お父さん、色々と気を遣うでしょうが頑張って下さい。
返信する
こんばんは~♪ (chibitan)
2016-06-08 22:50:23
当分そらちゃんに引っ掻き回されそうです。

怖いもの知らずがいつまで続くことやら。

ちびとみるがかなり神経質になっているのがよく分ります。
返信する
Unknown (hana)
2016-06-09 07:59:45
ちびちゃん、やっぱり不安だったのでしょう
今日の寝顔は安心しきってますね~

おっしゃるとおり、仔猫は多少乱暴に(ぞんざいに)扱っても大丈夫です
しかし、先住猫にもプライドがあるので、神経質なにゃんこの場合は「誰も見ていない」ところで、イチャイチャラブラブするのがいいようです
珊瑚も苺も 私と密室で「ラブラブ作戦」をして乗り切りました
知人の方は「トイレ」でラブラブしていたようです
(完全なる個室ですからね)

しかし、私が先生なんて恥ずかしいですよ~
猫飼い8年で まだまだ修行中なんですから…(汗)

返信する
こんばんは~♪ (chibitan)
2016-06-09 20:16:59
hanaさんの言われる通り先住ネコのちびたんとみるたんをまず可愛い可愛いとして
プライドを大事にしていきたいと思います。
まだまだちびたんとみるたんは違和感を感じているのが見ていてよくわかります。
少し可哀想になってくるほどですが、根気よくいきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。