今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

一週間経ちました

2009年08月30日 | 今日の一枚
仔猫の”みる”がきて一週間になります
まだ”ちび”との折り合いは旨くいっていませんが
最初の頃と比べると随分落ち着いてきたのでは…
と思えるようになってきました

まだまだ一緒に撮影することは不可能ですが…そのうち


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (風音)
2009-08-30 17:25:06
1週間前よりも、ふわふわ感が。
chibitanさんに拾ってもらえて、ホント幸せですね♪
我が家の近くのノラちゃんも誰か飼ってくれたらいいのにな~。我が家はペット禁止のマンションなので。
いつも公園から帰ってくるとき、切ない気持ちになってしまいます…。
びっくりする食欲です (chibitan)
2009-08-30 22:59:38
何しろ食欲が凄いので、すぐにふっくらしてきそうです。
今の所まだ”ちび”が興味はあるんだけど少し避ける気配が
あるので、これから仲良くなるまで粘り強く近づける工夫
を色々としていきたいと思っています。
元気そう♪ (aki)
2009-08-31 12:11:30
仔猫の食欲ってすごいですよね^^
モナカとカリントも、まだずっとは一緒に出来てません。
カリントがモナカを追いかけ回すので
おっとりさんなモナカが、かわいそうなんですよ・・・。
「シャーッ!」ってやり返してはいるんですけど
カリントは殆どめげないし(~_~;)
だから一日のうち短時間だけ同じ部屋にして慣らすようにしています。
ちびちゃんとみるちゃんのツーショットも
早く見れるようになるといいですね^^
大分近づいてはいますが… (chibitan)
2009-08-31 19:01:04
シャーッは続いています。
それでも気になるようで、遊んでいるのを遠くから目で
追いかけています。
こちらは気長に仲良くなるのを待ちます。
そして、ツーショットを載せられるように…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。