今日の一枚

♪…今年は一体どういう年になるのでしょうか? 世界中が仲良くなれればいいのだけど …♪

今夜の二人は仲良し(?)です

2016年07月26日 | ちび&みる&そら&ゆめ



今夜は二人は仲良しのようです
私の疲れを知ってか知らずか少し大人しくしています(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます♪ (みつ)
2016-07-27 10:00:44
そらちゃん 成長されましたね~*
とっても元気で健康そう..♫
こうして毎日拝見させて頂いていると
「赤ちゃん」の時期は 本当に短いのですね。
chibitanちゃんの体調は如何でしょうか?
もうすっかり皆一緒の生活も慣れたのでしょうね♪

そちらは今日も暑さが大変厳しいようですが
chibitanさんもどうぞご自愛なさって下さいね(*^^*)
返信する
こんばんは〜♪ (chibitan)
2016-07-27 19:41:47
ちびたんは老境に入ったのか動きは少なくなりつつありますが、頑固さは変わりません。

こちらは毎日が私にとっては地獄の炙火を浴びているのじゃないかと思う程です(少々オーヴァーかな?)。

ちび・みる・そら共に夏の暑さを乗り切っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。