世界まるみえ!テレビ特捜部

2006-08-01 14:51:42 | タッキー&翼
世界まるみえ!テレビ特捜部に翼クン出演しましたねv(*'-^*)bぶい
 
っ♪大御所ばっかだったから、発言もあまりなかったけど・・・

 ところどころ翼クンぽさが出てたような気がします。

『Venus』は、男っぽくなった~なんて感じたけど、昨日の素に近い
 
翼クンはやっぱかわいい

なんか、かわい過ぎて・・・オバサンは異性として意識してる気持ち。
 
ちょっと罪悪感がーん…
 


23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2006-08-01 18:52:16
最後で楠エリとかみ合ってない翼くん可愛かったネ♡

発言は少なかったけど、VTR中の小窓の翼くんばっかり見てましたよぉ~(*⌒ー⌒)
返信する
いつも会社で (SAKURAママ)
2006-08-01 21:51:40
私がタッキーの話を嬉しそうにすると、職場のみんなからは犯罪だと言われます

でもその時に、私はこう言うんです

自分の息子より年下だったら犯罪かもしれないけど、かろうじて年上だから大丈夫犯罪じゃないよって・・・

だってそう思わなきゃ、年上なのに(私の場合はかなり)大きな顔してファンですって言えないよね~
返信する
黒くなってかっこよかったよ! (yurimako)
2006-08-02 09:29:19
全部 見なかったけど途中の卵掛けご飯の所をみました。ちょうど所さんに突っ込まれていて かわいかったです。色が黒くなって 素敵でしたね
返信する
毛玉さんへ (ロッコ)
2006-08-02 20:54:34
たしかに、かみ合ってなかったネでも楠田さんも、ちょっとからみずらいとこあるかも・・・
返信する
SAKURAママさんへ (ロッコ)
2006-08-02 20:58:13
犯罪ですかね~~~タッキーと翼クンは、私が20歳の時6歳なので、考えると犯罪やっぱ犯罪かもでも、最近歳の離れた姉さん女房は、はやりらしいですよ
返信する
yurimakoさんへ (ロッコ)
2006-08-02 21:01:08
こっちまで、ありがとうけっこうくろんぼちゃんになってたねちょっと初々しいって感じで素敵でした
返信する
プェラ千才wwwwww (部長)
2008-07-15 20:16:53
いきなりマンションのエレベーターでプェラされるなんて思ってなかったよww
女が住んでる階に到着しそうになってもスッポンみてーに離れねーからマジ焦った。。
ギリギリで離れたけど、女の部屋に到着した瞬間またパックンwwwww
心底千ン⊃が好きなャリマソだな(^^;これはイイ金ヅルwwwww
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-26 17:12:20
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 02:31:20
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 22:52:04
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://yhvet28.fe7a4.net/
返信する