yahooブログから、逃げてきた(; ̄ー ̄川 アセアセ

2006-07-29 22:02:17 | ママのひとり言
もうすぐ、2度目の成人式が来ると言うのに・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

最近『タッキー&翼』にはまり、滝翼の話で、盛り上がりたいだけなのに、心無いコメン

トする人(同一人物)が、ブログ開設しても、開設しても、やってきて・・・

これからも、yahooだったら、その人から、身を隠すため、自分の気持ちを正直に出

せないと、思って・・・♬逃げてきました♬

スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

オバサンですが、『タッキー&翼』のファンの方、仲良くしてください♬

よろしくお願いします♬m(._.*)mペコッ


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もおばさんだけれど (ぷーさん)
2006-07-29 23:02:49
私もとっくに二回目の成人式がきてしまいましたが、タッキーにメロメロ。



タッキーファンの人とお友達になって思い切りタッキーの話がしたいで~す。

返信する
ぷーさんへ (管理人(ろう子))
2006-07-30 02:00:20
コメントありがとうございます私は翼クン派なんですが・・・ダメですか?よかったら、また遊びに来てください♬私もぷーさんのとこに遊びに行きたいのですが、どうすればいいですか?
返信する
負けるな (毛玉)
2006-07-30 12:36:19
再々々・・・スタートがんばれ♪

〇ahooより色々できそうだね!!

私は向こうでがんばっていくよ。

これからも仲良くしてねん♡
返信する
Unknown (ナナ)
2006-07-30 14:10:27
ヤッホ~、ナナだよ。遊びに来たよ。もう、ビックリしちゃった。でも、場所は変わっても毎日遊びに来るからね~。心機一転これからも頑張ってね。私、なんか最初はゆっくりブログやっていこうって決めてたのに、更新しなきゃっていう思いにとらわれていて、ストレスがたまってたみたい。だからこれからはほんとに自分のペースでやっていこうと思ってます。これからも宜しくね。
返信する
毛玉さんへ (ロッコ)
2006-07-30 16:10:29
yahooより、地味だよねでも、HTMLが、wikiより、超カンタンなので、うれしくなちゃいました~~~!!あっちは最近、お手の物になりつつあったけど、こっちもあっちに負けないくらいかわいいブログ作りしたいから、今後共、よろしくネ
返信する
Nanaさんへ (ロッコ)
2006-07-30 16:14:23
え~~~毎日来てくれるの~~~ありがとうわかるわかる、ブログの方が私も中心の生活になってしまって・・・ちょっと違うかも・・・と疑問を感じてたの・・・♬だから、こっちは、大好きで、これからもず~とお付き合いしたい人しか教えなかったこちらこそヨロピクね
返信する
Unknown (yuka)
2006-07-30 17:15:50
uzagonです☆



うひょひょ~



最近ヤホーのお友達もgooさんに

引っ越ししたけど、絵文字とか使えて

楽しいですよね~☆



これからもお願いしまーす☆

ライブ●アはアバター出来ますが(笑)

名前アイコンとかは無理



またゆっくりと訪問させて頂きますね♪
返信する
UZAGONちゃんありがとう (ロッコ)
2006-07-30 18:07:43
きゃ~~~早速のご訪問ありがとう!!こっちまだまだ、慣れなくて~~~!!こちらこそよろしくネ!!
返信する