滝翼TV情報!!

2006-07-30 02:52:09 | タッキー&翼
7月31日世界まるみえ!テレビ特捜部(今井翼、出演)
 
8月 4日 音楽戦士
   7日 HEY!HEY! HEY!
      8日 ズバリ言うわよ!滝翼出演
  10日 うたばん  
     11日 Mステ  
     13日 ウタワラ
     15日 すぽると
 
DVDの予約しなきゃ~
 
ほぼ、毎日会えるネ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛玉)
2006-07-30 12:49:56
情報ありがとう!!

『すぽると』ってスポーツ番組だよね?

番組内で振り付けでも教えるのかぁ~♪

とにかく、いっぱい露出してくれれば

それでイイのだぁ~♡
返信する
Unknown (ナナ)
2006-07-30 14:21:56
これから、たくさんテレビに出るんだね。楽しみ、楽しみ。私も滝翼の新曲とDVD予約しました。でも、翼君のじゃなくて、バックにキスマイがついてるタッキーの方なんだけどね。ごめんちゃい。

これからなんて呼べばいいんですか?
返信する
毛玉さんへ (ロッコ(ろう子改め))
2006-07-30 16:00:43
こっちまで、来てくれてありがとうすぽるとは、やっぱヤクルト関係でうかね~~~ブログ周りして、知ったんだけど・・・滝翼で、出るのかな~~~
返信する
ナナさんへ ((ロッコ(ろう子改め)))
2006-07-30 16:05:21
こっちまで、来てくれてありがとう そうみたいだよね~~~どっかのブログで、Nanaさん滝の方予約したってあったんで・・・滝なのか・・・と思ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!色々改名して、ホントごめんじゃあ、ここのIDをろう子(本名の音読み)にしたので・・・『ロッコ』にしま~

ヨロピクネ
返信する