8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました (SAKURAママ)
2006-07-30 20:33:01
私なんかロッコさんよりも年上だけど、タッキーファンですよ

昨年末のソロコンに行って以来、ますますメロメロに・・・

もちろんCDもソロコンのDVD(タッキーのだけ)も予約済み

演舞城にも行きたかったけど、大阪からだと遠いので我慢しました

でも今回の舞台は、思い切って予約したので、チケットが取れたら娘とふたりで行く予定で~す

おばさんでもファンにかわりないんだから、若い人に負けないよう、お互いに頑張って応援しましょう
返信する
Unknown (ナナ)
2006-07-30 20:43:27
びっくりしました。昼間来た時とはブログがぜんぜん変わってるので… こんなにかわいくできるんだね。
返信する
SAKURAママさんへ (ロッコ)
2006-07-30 23:38:43
コメントありがとうございます大阪にお住いなんですか?私は、その中間の愛知なんですけど、愛知からでも、東京は遠いと感じておりますでも、滝翼のためにたとえ、火の中水の中なんて頑張っていきましょうネ
返信する
Nanaさんへ (ロッコ)
2006-07-30 23:42:46
かわいいでしょう~~~ヤフーで言う背景が何百種類もあるんだよなんか、ここヤフーみたいにコメント続々とこないみたいなんか、ゆっくりペースでい心地いいよ絵文字も使えるし・・・Nanaさんもこっちにおいでよ~~~なんて
返信する
Unknown (毛玉)
2006-08-01 19:00:20
ハーイ持ってまーす(^▽^)/

翼くんたらタッキーの女形にクレームつけてるの!!

「亀田興毅が女装したら同じ顔になる」だって!!

いくら翼くんでも、それはちょっとぉ~(T_T)

タッキーが許してもおばちゃんが怒っちゃうぞい
返信する
知らなかった・・・ (yurimako)
2006-08-02 09:31:06
初めてみました。早速 買いに行って来ます!
返信する
毛玉さんヘ (ロッコ)
2006-08-02 21:05:51
え~~~これどこで手にいれたの~~~?書店に売ってるの?私もタッキー亀田興毅までは、言わないけど、もっとキレイにになるかと、思った~~~実は、女装のタッキーウチの伯母さんに似てるんでうよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!でも、親戚の中で、一番綺麗な伯母さんだけど・・・そういえばその妹の伯母さんは亀田興毅よりかも・・・
返信する
yurimakoさん (ロッコ)
2006-08-02 21:07:27
書店に売ってるのかな~~~私も見にいこう
返信する