WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

NOT クールビズ

2006年05月26日 | Weblog
寒い・・・
また最近寒いね、長野。
こないだまで夏みたいだったのにねぇ。
もー夏は夏らしく暑いのがいーよ
そんで海とか行って、浜辺で酒飲んで、暑くなったら海入って、
誰かがサザエみたいの採ってきちゃってソレ食えんのかよ!みたいな(>▼<)ノ"
夏はいーなー

で、話戻るけど、いま長野寒いじゃん。
なのに、こんな日にクーラーかけてるってどーゆうこと??
あたしは末端冷え性なんだよぉー
さり気に切ってみたんだけど、気付いたらまた誰かが付けてた
でも良く見ると窓開いてるし。
んー、みんなそれぞれの体感気温が違うってことか。
以上、暗黙の攻防戦が繰り広げられている現場からでした(笑)


明日は披露宴余興のお仕事です。
どんな方たちなのか楽しみだね
あとY姉の立ち回り(神業的フォーメーション移動)もね(笑)
私たちの歌でさらにHAPPYになってもらえるように頑張ろう
それが終わったらあたしは直帰してウチの田植えのお手伝いなん。
ゴスペルのあと、田植え。
和洋折衷を地で行ってるな、オレ!(?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んむ~ (アユ)
2006-06-07 11:55:47
神業的なフォーメーション見れなかったのはとて~も残念だった



あの後、会ったわけでもないけど、大丈夫なのかなぁ?って、ちょっと心配なんだよね。



また機会があったらぜひ歌いに行きますので呼んでもらえると嬉しいな
返信する

コメントを投稿