WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

のみのみのー

2006年05月25日 | Weblog
あー、今日忙しいよー(><)
でも、そんなときに限って上司に絡まれるんだけど(--;

上司は最近ツイてないのだ。
ヤンキース松井が見たくて、米旅行を計画してホクホクしてたのに
松井骨折でしょー。
で、今日は「体に謎の斑点が出てね・・・」と割と深刻な話。
斑点て・・・(--;コワ

ソッコー医者行ったら「疲労性のものですので、休養とれば治ります」とのことで
ちょっと安心
安心したので「1日に2個もハーゲンダッツ食べてるからですよ」と忠告してあげたのに、それだけは止められないらしい(笑)

今ねー、ラフダイの新・WEBアルバム作成中です
懐かしい画像いっぱいだぉー
飲み系画像がやたら多いけどね。。。(--;??
完成まで待っててちょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うは♪ (アユ)
2006-05-30 02:00:47
画像も楽しみだけど、コメントも楽しみなんだよねぇ



どっちかっていったらコメントか?くらいな勢いで写真を楽しんでいる次第であります



待ってるぜ☆ハナちゃん
返信する
うひ♪ (875)
2006-05-30 14:39:58
あゆレスありがとぉー☆

あっちゃんもだけど、やっぱレスもらうとうれしぃ♪

ヤル気あっぷっぷですわ~

WEBアルバムも待っててね(^^)v

今ちょー激忙しくてさぁ・・・

ほぃじゃ今夜の練習でね
返信する

コメントを投稿