WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

にちよーび。

2006年05月30日 | Weblog
早起きして田植えーの
きみこの熟練の足さばきに驚きーの
友達が天竜川ライン下りーの
夕方からBOSSAでリハしーの
某練習場所にてぬるいオムライスほうばりーの
みんな謎のおばさんの長話につかまりーの
ちょっと練習しーの

本番むかえーの
またもや途中で音源切れーの
今回2度目で少し慣れーの
2部の曲どーするかで焦りーの
駐車場で練習しーの
MD復活しーの
予定どーり歌いーの
ピアノ・チェロに感動してみさと泣きーの
打ち上げでほろ酔いーの
アユが割り箸のふくろで箸置き折りーの
それを頭に載せて猪木の真似しーの
とつぎーの。


ぢゃなくて、ヨメめとったんだった☆(友達)
おめでと


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫁ぎぃ~の (A24)
2006-05-30 15:59:51
俺が電話でしゃべりーの

875に教えーの

それパクられーの

嫁ぎぃ~の



でも俺もパクリーの

バカリズムのネタで見てーの

最近俺も使いーの

誰もわからないーの

嫁ぎぃ~の



懲りずに使いーの

それでもわかってもらえないーの

軽くキレられーの

俺、ヘコみーの

嫁ぎぃ~の



みんな知らねーの

教えてーの

バカリズムのネタここで見れーの

http://www.youtube.com/watch?v=2Fz8OengiHY

嫁ぎーの



875も元ネタ知らねーの

しっかり覚えーの

嫁ぎーの



栃木ーの

エルニーニョ

(藤波)辰巳ーの

嫁ぎーの



終わりーの
返信する
早い~の (875)
2006-05-30 16:24:30
隊長、即レスありがとでーす(笑)

みんなも知らないと思ったけど

このネタで書くのラクだ(^^)



あれ?

バカリズムっていつの間に一人になってたの?

まいっかー

あたしの中であっちゃんのネタになってるし
返信する
やっと見た~の (アユ)
2006-06-07 12:02:40
これ見るまで想像し~の

気になり~の

でも、PCの画面ひびわれ~の

結局見ずにおわり~の

嫁ぎ~の



それでも気になり~の

やっと見た~~の

絵をみて大笑いし~~~~の

嫁ぎ~の
返信する

コメントを投稿