WE ARE FAMILY ♪♪

~ ラフダイ家のひとびと ~
【RD HP】http://roughd-nagano.rakurakuhp.net

20131215* ゲネゲネ

2013年12月17日 | Weblog
12/23(祝月)のXmas Liveまであと1週間を切りました。

お陰さまで、チケットの方は完売とのことです。感謝☆

皆さんのご期待にお応えできるよう、メンバー一同最後の追い込み練習に励みますo(^^)o

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに堪能しました (同僚T)
2013-12-24 19:03:52
まずは今年も無事にライブの大成功おめでとうございました!
3年分を聞かせていただきました。
Photoデータは渡しておきましたので(^^)
返信する
Special ThanX☆ (875)
2013-12-29 17:56:17
Tさま、素敵な画像の数々、ありがとうございます!!
久しぶりにLiveに来ていただいて、少しは成長が見えましたでしょうか?
またぜひお越し下さいね!
メンバー一同お待ちしてます
返信する

コメントを投稿