アカーシャレコード

♪青赤に恋してる

北京五輪 アジア最終予選 VSカタール

2007年10月18日 | U-22
カタール アルサードスタジアム 気温30度

カタール 2-1 日本

【メンバー】
  GK           山本

  DF  内田  青山(直)  水本  伊野波

  MF      細貝      青山(敏)

      水野             本田(圭)
               柏木

  FW            李

【交代】
  HT   水野→家長
  67分  李→森島
  87分  柏木→上田

【得点】
  日本   43分 青山(直)
  カタール 77分 ヘイドス  90分 マジディ(PK)

【警告】
  イエロー 84分 森島  次期出場停止
         89分 家長  次期出場停止

【スタッツ】
  日本   シュート10 FK14 CK3
  カタール シュート 6 FK26 CK6


ドーハの悲劇再び・・・

ロスタイムにペナルティエリアでハンドしてPK。
その瞬間、顔から血の気が引いて真っ青になりましたよ。
ごめんなさい。伊野波です。うちの子がしでかしちゃいました。
ホントにアウェイでは何が起こるかわからない。
1点の怖さ。チャンスに決めておかないとこういうことになる。
カタールの選手達は足攣ってたんだからこっちもそれ位やらなきゃ。

あと、まわりが柏木王子のピチピチ感に着いていけてないように見えた。
サポートがない。前に行こうとしてたのは王子だけ。
水野と本田圭はどうしちゃった?らしくなかったぞ。

梶山がいないとバタバタした感じがするのは気のせい?
いつでもミョーに落ち着いた感じだから。彼は。
梶山不在は大きいね。。。

この後、全部勝てば北京行けるの?てか勝てるの?
なんか今は何も考えたくない。(ため息)


最新の画像もっと見る