アカーシャレコード

♪青赤に恋してる

第34節 VS京都

2010年12月07日 | FC東京

第34節 京都 2-0 東京


ちょっとばっか現実逃避していた。。。

信じられない結果となったが、現実を受け止め、次の一歩を踏み出さなければならない。
ステージは変わってもやることは一緒。
闘いは続く。
私は応援し続ける。
それだけ。



富士山


京都タワー


スタはすぐそば


バス到着時のチャントでの出迎え、スタッフさんが用意した小旗、ウェーブ・・・
ホームのような雰囲気で少しでもリラックスしてほしかったが、選手たちの今まで感じたことのない重すぎるプレッシャーは拭いきれるもんじゃなかった。
しかも、こういうとき精神的支柱となれる東京をよく知るベテラン選手もいない。
先制されると、焦りも大きくなってカラ回り。
放り込んでは跳ね返され、途中出場の大竹にはボールが渡らない。
梶山が最終ラインに入り、今ちゃん、モリゲが攻撃参加したスクランブル体勢も実らず。
最後は権ちゃんがPKをとられ2点目。



神戸は浦和に4-0で勝ち、生き残った。
去年ナビスコを獲り、スル銀杯も獲ったチームが降格するとは誰も思わなかったことだろう。まさに予想を裏切るのが東京のやり方である。
だから、これもドッキリ的な降格なんである(笑)
選手&サポとも、精神的に強くなって、J2でブイブイ言わせ、1年で返り咲くさ。
切り替えの早さこそ、東京サポの持ち味だからね。
さ、元旦国立が待ってるぜー!!




最新の画像もっと見る