アカーシャレコード

♪青赤に恋してる

天皇杯 VS鹿島

2010年12月31日 | FC東京

天皇杯準決勝
      鹿島 2-1 東京

 

 

 

 


元旦国立ならず。。。
リーグで結果出せなかったにも関わらず、
ここまで勝ち進めただけでも良かったのかな。
平山の豪快なオーバーヘッドも見られたしね。
それにしても、まさか、ヨネが2枚めイエローで退場になるとは。
10人で延長ギリギリまでがんばったんだから、せめてPKまでもつれれば・・・と思わずにはいられないけど。
最後の最後にやらかしちゃうのが今季の東京だったりするわけで。


色々あった1年でしたが、お疲れ様。
東京にとっては散々な年になったけど、なぜか私のプライベートは絶好調でバラ色だったのよ。ゴメンね。
でも、そのおかげで、降格と言う事実も正面から受け止められたんだと思う。私生活がボロボロだったら、どん底まで落ちてたかもしれない。
それだけ、私にとって東京は影響力あるから。

来年も心をひとつにがんばろ!


最新の画像もっと見る