アカーシャレコード

♪青赤に恋してる

北京五輪 アジア最終予選

2007年09月13日 | U-22
国立競技場

日本 1-0 カタール

【メンバー】
  GK         山本

  DF  内田  青山  水本  伊野波

  MF    梶山      本田拓

      水野            家長
             柏木

  FW         森島

【交代】
  56分 青山→梶山
  72分 小林→水野
  LT   李→森島

【得点】
  6分 梶山

【警告】
  退場(イエロー2枚) 本田拓


最後の最後まで気の抜けない試合だった。
ロスタイム5分って!長すぎだろ~
「早く終われ!早く終われ!」って心臓バクバクだったよ。

水野のFKから梶山がヘッドで先制したもののその後のチャンスを決めきれず
追加点が入らない中、後半、本田拓が退場すると押され気味に。
小林を投入して5バックのように守るがマークがずれ、
ドフリーで決定的なシュートを打たれる。
これを山本が左足1本で奇跡のナイスセーブ。
冷や汗でた・・・山本海人えらい!
ずっと前線からプレスをかけ続けたデカモリシもえらい!

平山も東京で結果出してまた使ってもらえるようにがんばれ!
まけんな!

ヒーローインタビューは梶山。待ってたよ~このときを!
顔に似合わないかわいいしゃべり方をみなさんに聞いてもらえて良かった(笑)
ヒザは大丈夫かな?心配だ・・・

2勝1分けで勝ち点7、グループ首位で折り返し。
絶対予選突破してみんなで「北京へいっペキンま~す!」って言おう。


最新の画像もっと見る