アカーシャレコード

♪青赤に恋してる

台風前夜

2008年09月19日 | 日記
『鈴木健児 ガイナーレ鳥取に期限付き移籍』


栗のときもそうだったけど
なぜ大事な試合前に移籍の発表するかな・・・

しかし、鳥取かぁ・・・
コザがいるから少しは心強いかな。
コザ、元気かな・・・?(涙)


明日は多摩川クラシコ。

台風も参戦?!

いやいや、電車動くんですか?って話ですよ。

動かなかったら、氾濫する多摩川を泳いで行けー!ちがうかー(笑)


と・に・か・く!!

佐原のためにも勝てー!!

佐原は絶対返さないー!!

彼がいないともうダメな○○になってしまったのー!!(笑)
(○○には好きな言葉をお入れください)


変なテンションなのは台風が近づいてるせいだ。たぶん。


ちなみに○○に入るのは“東京”ですから。

最新の画像もっと見る