しじまのとばり

たまに何か書いている

ロード・オブ・ザ・リングス モンスタープレイ

2007-05-23 | MMO RPG
LOTROはLv10を越え、とある場所へ行くとモンスター側に立ったプレイが出来るようになります。種族と名前を決めログインするとそこはついさっきまで敵だった人達。

クエスト一覧


あるクエスト
う~む
モンスターはすでにLv50の状態で開始でした。戦闘経験値やクエスト報酬は別のポイントになっていました。WoWで言うところのタレントポイントのような物っぽい(EQのAAポイントが近いのかな?)

戦闘開始


死ぬ
厳しい

本来はプレイヤーと戦えるらしいのですが、オープンβだとみんなLv15止まりだったので会えませんでした。

最新の画像もっと見る