しじまのとばり

たまに何か書いている

割れ鍋を修理してあげよう

2005-08-26 | WoW クエスト

Stranglethorn Valeの最北端にあるAllyのキャンプ地で料理係としてがんばっているCorporal Kaleb君。その彼が困っているようなので協力してあげることにしました。

Krazek's Cookery
Krazek's Crock PotをゴブリンのKtazekに渡す。

僕はこのキャンプでたくさんの料理をしているんだ。Booty Bayの商人ゴブリンから機械仕掛け(?!)の鍋を買うまで、それはそれはたくさんあった。この鍋はすばらしい!これは僕に時間をくれた...壊れるまではね。

これをそのゴブリンのとこまで持って行って彼に修理してもらえないか?彼の名前はKrazekだよ。


 Favor for Krazek
Booty BayのKrazekまでLesser Bloodstone Oreを4つ運ぶ。

ずっと北にあるArathi HighlandsのDrywhisker Gorgeの山中に洞穴がある。その洞穴にはbloodstoneと言う珍しい鉱石があるんだ。その洞穴にあるbloodstoneはそんなに質はよくないがその質の低いbloodstoneでも貴重だ...それを使いこなす知識があれば。

少し欲しいな。

あなたの割れ鍋を修理しましょう。私が作業している間、bloodstoneの標本を持ってきてください。満足すればあなたにボーナスを上げましょう。
おっと、自分で採掘できない時は誰かにやってもらってくださいね。

ハロー、bloodstoneを手に入れる幸運はあったかい?

おおすばらしい!あなた(の行為)にはこの私とても感激しました。
これがあなたへの報酬です。


 Return to Corporal Kaleb
Krazekの修理した鍋をRebel CampのCorporal Kalebに渡す。

あなたが出かけている間、あなたが持ち込んだ鍋を修理しておきましたよ。ほら見て、特別に蒸気笛だって付けておきました。ここに足の骨も切り刻める新しいチョッパーも!

ええ、そうですとも、KrazekのCrok Potは100%料理が楽しめます!これを使う人はきっと満足しますって!

やー、Booty Bayには行ったかい?ゴブリンのKrazekは僕の鍋を修理してくれたかな?

治ってる!すごい、早速ご馳走作らないと!ほんとにありがとう、旅の人。

あなたはBooty Bayで大丈夫だったでしょうか。あの場所はちょっと荒っぽいし...ゴブリンどもが時々水夫を、酔った水夫を彼らの奴隷船に引きずりこんで何とはわからないことをするのにどことも知れない場所に運んだとか聞きますし...

この鉱石を掘り出すのに160程度の採掘スキルが必要ですが、Soulbound品ではないので誰かに掘ってもらったりオークションで買ったりしてもいいと思います。

最新の画像もっと見る