Beast Mastery:動物の特性を得たり、動物に働きかけたりする力。
Aspect | 動物の形態を模写することでの各種能力を獲得する。Aspectは常に1種類しか使えない。 | ||||||||||||||||
| |||||||||||||||||
Pet | ペットに対して使える能力。 | ||||||||||||||||
| |||||||||||||||||
Control | 動物に使える能力。 | ||||||||||||||||
| |||||||||||||||||
Eye | 視野を変えることができる能力。 | ||||||||||||||||
|
Marksmanship:射手としての技量を特化する力。
Shot | 対象に強力な一撃や特殊効果の付いた一撃を打ち込む。 | ||||||||||
| |||||||||||
Sting | 効果が断続的にあらわれる射法。常に1種類しか使えないし。 | ||||||||||
| |||||||||||
Add | 特殊効果を得る。 | ||||||||||
| |||||||||||
Volley | 一度に広範囲の敵へ断続的にダメージを与える。 | ||||||||||
|
Survival:ハンターとしての技量を獲得する。
Trap | 罠を設置する。常に1つしか使えない。1分経つと消滅する。戦闘中でも設置できる()。 | ||||||||||||||||
| |||||||||||||||||
Tracking | 周囲の同属性の生き物の在り処を感知する。常に1種類しか使えない。 | ||||||||||||||||
| |||||||||||||||||
Melee | 近接戦闘時に発揮する能力。ほぼ近接武器装備必須。 | ||||||||||||||||
| |||||||||||||||||
Feint | 敵の目を欺く。 | ||||||||||||||||
|