しじまのとばり

たまに何か書いている

クラス別使用可能武器など

2006-01-18 | WoW クラス

クラス別使用可能武器と各武器トレーナー所属都市

 Axes2H AxesDaggersFist WeaponsMaces2H MacesPolearmsStavesSwords2H SwordsWandBowsCross
bows
GunsThrown
Druid          
Hunter   
Mage           
Paladin        
Priest           
Rouge       
Shaman        
Warlock           
Warrior 
 Axes2H AxesDaggersFist WeaponsMaces2H MacePolearmsStavesSwords2H SwordsWandBowsCross
bows
GunsThrown
Darnassus          
Ironforge      
Stormwind         
Orgrimmar        
Thunder Bluff           
Undercity          
*PolearmはLv20から習得可能

クラス別攻防取得レベル表

 ParryDual Wield
Druid  
HunterLv8Lv20
Mage  
PaladinLv8 
Priest  
RougeLv12Lv10
Shaman  
Warlock  
WarriorLv6Lv20

クラス別可能装備表

 布(Cloth)革(Leather)鎖帷子(Mail)板金鎧(Plate)盾(Shield)
Druid   
HunterLv40  
Mage    
PaladinLv40
Priest    
Rouge   
ShamanLv40 
Warlock    
WarriorLv40

クラス別使用可能武器と各武器トレーナー所属都市はくらげさんの歯無しにあるデーターを一部改変して使用しています。
くらげさんのブログはこちら→World of Warcraft くらげのうきわ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えと・・ (Dominion)
2006-01-18 17:59:24
ドワハンではいつもお世話になってます。

私は、この手のまとめはとうの昔に放棄してしまったので、非常に助かります(^^;)



で、Druidですが、Stave持てます。

Hunterは、1H SwordもOKじゃないでしょうか?一方Staveってもてましたっけ?

Rougeも、たしかThrownはOKのハズです。



Polearmは、HunterでもOKなのか・・・。

両手剣・両手斧も良いけど、大なた振り回すのもカッコイイですよね・・・
返信する
だいぶおかしいですね (本人)
2006-01-18 21:35:16
あ、ほんとだ。いろいろありがとうございます。



確認してみます。

と言いたいところなんですが、Win+IEで見たら、武器名が全て黒く塗りつぶされている!orz



ドワーフは両手武器が似合いますね。
返信する
直しました (本人)
2006-01-19 10:22:07
縦書き画像にはちょっと未練が
返信する
おおお (くらげ)
2006-01-22 15:18:32
すばらし~

こんな立派なまとめになって生まれ変わったのですね、お疲れ様でした!

それにしても、Warriorは当然としても、ハンターて使える武器多いんですね~@_@

これだけ使えて、ナゼ肉メイスだけ使えないんだろう。。T_T
返信する
いえいえ (本人)
2006-01-23 22:41:54
ありがとうござます。



言われてみるとハンターっていろいろな武器が使えますねぇ。もしかして、他のクラスって銀行にいろんな武器がしまってあったりしないとか、武器スキルの値をいつも気にしていたりとかないのかな?
返信する