しじまのとばり

たまに何か書いている

第15回 Blackrockでドワーフハンター(♂)を育てよう

2006-01-16 | WoW ドワーフハンター
オークションの売り上げを握り締め、残っていたスキルを習いに行った帰り、銀行のスロットも買えばよかったとちょっと後悔しならが、いつもどおり参加してきました。



今回はRedrige Mountainsでクエストをこなしながらレベルアップを図るのが目標。



宿屋の前で、今日のクエストとか話しあっていると、バリバリ、ちゅどーんと雷が飛んできて2回目の雷で死んでいました。そういえば、土曜の雷すごかったですね。いつ停電するかどきどきしながらWoWやってました。



うーむ、初被PK。これがGankってやつですか?死んでもお金がなくなったりEXPが無くなったりしないからまだ気が楽ですが。



気を取り直して、とりあえずちびドラゴンを倒す方向で開始です。いきなり他グループの仲間と目的がかち合ってしまいました。先に聞いておけばよかったかも。

目的を魚人に変更です。ここの魚人の湧く速さはすごいですね。ワイプすることがない感じでした。こんなに倒しているのに。



あっという間にクエスト完了です。
あらためて、ちびドラ狩り。結構出ないもんですね、ちびドラペット。赤いほうを持っていますが実はかなりレア?
この調子で犬人間を狩り、ここでもクエストを2個完了。さらに強敵を求めて北東の山奥へ向かいます。4人いるとオレンジが数体いても結構倒せるもんですね。
このあと、ルートしようとした瞬間、ぎっくり腰のようにキャラが動かなくなってしまいました。このあたりでラグがひどくてみんなの挙動がおかしかったし。動けるようになったら、二人ほど死んでいました。



回収を待って今日はここまで。
一斉にリコールを唱えるの図

お疲れ様~


最新の画像もっと見る