CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 5月 23日

2010年05月23日 | 日記
こんばんわ それでは、今日も作業日誌始めたいと思います。
今日は、日曜日ですが、YSP豊川をお休みして家族サービスに使いました。
雨が降っていて、本来の予定だった、バーベキューも残念ながら、延期楽しいはずが、私の自宅にたまり オセロ大会に変わってしまいました。やる事も無くなってきたので、大高のイオンモールに行きました。日曜日との事もあり、かなりにぎわっていました。この頃季節も暖かくなり キャンプをするのにいい季節になりました。バイクでテントつんで、いろいろ道具積んで旅に行きたいな。親友達の良成が ガスコンロを買って来てくれた。値段は¥4950円だがなかなかいい仕事をしそうである。早く旅に出るのが楽しみだ。今日はこんなところで
おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 5月 20日 | トップ | 2010 5月 24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事