CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 5月 20日

2010年05月20日 | 日記
こんばんわ それでは、今日も 作業日誌 始めたいと思います。
今日は 先日 届いた イグニッションコイルの取り付け。それに メインハーネスのK2からK4に移行です。
上の画像はフレームの上の左部分から取った画像です。この茶色い丸カプラーを4極カプラー角に変える事でK4のメインスイッチカが取り付けれる。この時配線のいろは黒 赤 茶白 茶 接続を間違えないように取り付けたいものです。 部品がなかなか思うようにそろわないので、このように新品の部品の加工もいた仕方がない。まだまだ先は長いがあたたかく見守ってほしいものです。
先日届いた Frフェンダー Reフェンダー 今後特集するのでお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 5月 19日 | トップ | 2010 5月 23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事