CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 5月 24日

2010年05月24日 | 日記
こんばんわ それでは今日の 作業日誌 始めたいと思います。
先日お話した、親友が買ってきてくれた。キャンプのコンロである。正確にはクイックバーナーセットだそう。こんな 道具を見るとなんだか、うきうきしてしまう。皆さんもわかりますか?
小さい道具だがこんな所で大活躍したときの喜びはありません。
早く旅に出かけたいナァー自分で作ったCBで、、、 お店出したらキャンプ道具もおきたいなぁーハハハ それではそんな夢でも見ながら おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 5月 23日 | トップ | 2010 5月 26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事