CB750K再起動

2010 4月5日 起動開始

2010 5月 26日

2010年05月26日 | 日記
こんばんわ それでは、今日の作業日誌始めたいと思います。
今日は、水曜日なのでCB製作の日でした。ステムのベアリングを打ち込みステム取り付け
その間 旅じたくで取り付けた キャリア取り外しまた、ノーマルに戻した。
そして、豊田までスイングアーム とオイルタンクの粉黛塗装を頼みに行ってきた。なかなか遠いナァー
部品を出すとこれはサービスとブラストを無料でやってくれた。ありがとう加藤さん 
恩にきます。ではまた来週取りにうかがいます。やっこら、やっこら自宅に戻り、
Frホイール組み付けあーいそがしーでは、この続きはまた明日。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 5月 24日 | トップ | 2010 5月 27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事