見出し画像

素敵なひとときを★

栃木・日光旅行6♪2日目の夕食♪アクティビティは紙漉き

あと少し旅行記が続きますが
忘備録なので宜しくお願いします。

2日目の夕食は 色々な観光から帰って温泉に入って
お昼をしっかり食べたので遅い目にしました。




2日目はフルーツ酒で乾杯🍷
桃のお酒  柚子のお酒  梅酒
わたくしは桃のお酒を貰いました。



先付け 煮物椀



宝楽盛り



揚げ物
八寸 お造り




蓋物 焼き物



甘味
黒胡麻のティラミスですが
この後に紙漉きの予約時間が迫っていたので
わたくしのは後で お部屋に持って来て下さいました。
お世話かける人ですいませ~ん♪




何処の界でも色々なアクティビティがあります。
お昼からでしたので
なかなかお時間が取れないので遅い時間となりました。

和紙で小さなはがきを作るのですが




赤い所にも和紙がかかっていたなら綺麗だったのに
流れてしまって
不器用なので上手く出来ませんでしたwa
でも記念になるから良いかな?



こちらは大豆の豆挽なのですが
座ったら きな粉だらけになったので止めときました。




次の日の朝食も美味しく頂きました。



夕食は食べ終わるのがいつも遅いので奥の席です。
朝は外が見える席にして下さいました。





朝の散歩ですが 水車小屋もありましたわ
そして2泊ゆっくりとして出発をしました。

では。ごきげんよう


最近の「栃木・日光旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事