見出し画像

素敵なひとときを★

栃木・日光旅行7♪那須御用邸チーズガーデン



朝食の後に温泉に入りおみやげも買って
お昼近くまでゴロゴロして界・川治を出発しました。



そして新幹線に乗る前に那須高原に向かいました。
1時間くらいで着いたかしら?

那須高原は行ってみたい場所ですね
わたくし達の頃は 関西からだと軽井沢が人気でした。
 



沢山の可愛いカフェやベーカリーがあるらしいけど
分からないので兎に角
 関西のラコリーナのような所に行ってみたいと
那須高原チーズガーデンに行き
しらさぎ邸でランチをしました。




夫くんと長男くんは豚ロース肉のさっぱりカツレツ




次男くんとわたくしは しらさぎ邸特製黒カレー
いつも2つに分かれますわ。
お野菜たっぷりで美味しかったです🍴




折角来ました本店なのでミニケーキも頂きました。                                                                             
皆はプレーンチーズケーキ🧀





わたくしは しらさぎのケーキに
3層からなるプレミアムなチーズケーキが
凄く美味しかったです。

美味しい食事とケーキを頂き おみやげも買って
那須塩原へ向かいました。



帰りは那須塩原から東京まで新幹線に乗りましたが
1時間位でした🚄





この駅には止まらないのですが
300キロの凄いスピードで通過しますね。
F1ぐらいかな?

違う車両を連結しているのを初めて見ましたが
映した動画からお写真を入れました。

ここで長男くんと別れて 長男くんは一人旅へ
その後 東京在住お姉さん達とディズニーランドに行ってる
お嫁ちゃんと合流して帰りました。
10連休なので良いですね。

夫くんと次男くんはカレンダー通り仕事なので
那須塩原から帰りました。

星のリゾート界・川治は2泊
行き帰りの新幹線グリーン車 
スペーシアX  東北新幹線 レンタカーとかかりましたが
良き思い出になったので良かったです♥

秋にはまた 何処かに行きたいと思います。

では。ごきげんよう




最近の「栃木・日光旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事