チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用321日目 成果が✨

2022-05-26 21:41:42 | 日記
今月から始めたメディカル·トレーニング。

成果が感じられます😄

ふくらはぎにしっかりと筋肉がついてるー👏

あまり歩かないので細くてすっかり力無い足になっていました。

木の棒みたい😔

教えて頂いたしっかりと歩くための筋トレメニュー。

意識する筋肉を覚えきれなくて家では、これでいいのかなぁ?と思いつつ…。

毎日フルコースでは出来ていないけれど、1と0は違う!とそれなりに頑張ってます💪

そんなゆるゆるトレーニングだけど筋肉は答えてくれている!

腹筋もついてきたのかお腹がスッキリ…したような😄

歩くために腹筋はとても大切!との事。

病気になって私が全然知らなかった筋肉の世界!との出会いがありました。

新しい発見が色々とあるなー✨

今日も温野菜で温活♨️

食べ物も室温管理も暑い時の方が温活は難しいなぁ。

暑いとエアコンつけちゃうし…、

う~ん、どうしよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿