チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用341日目 さくらんぼ🍒

2022-06-15 22:03:55 | 日記
もうサクランボの季節🍒

サクランボだーい好きです😃

大学生の頃、山形県出身の男の子が持ってきてくれたサクランボを休み時間にみんなで頂きました😋

美味しかったし楽しかった✨

CTの結果が大丈夫だったので良かったわー、と今日はコーフン冷めやらぬ状態の一日。

主人は私には、大丈夫、大丈夫と言っていたけれど心配だった様子。

今日は帰宅してから、良かった良かったと連呼していました。

心配かけてごめんね🙏
そして病気になってしまった私を今まで以上に大切にして受け入れてくれてありがと❣️

昨夜は一年を無事に迎えられた喜びで明け方まで目がパッチリでした😆

今日も温野菜で温活!

でも…食後にアイスクリームを🍨

足元には湯タンポ、ひざ掛けをして
頂きました😅

体温もしっかりとチェック。

好きなものは楽しみながら…でも気は抜けません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿