チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用343日目 暑い〜💦

2022-06-17 22:17:06 | 日記
ドア・ツー・ドアでインドア派の私ですがやはり外に出なくてはならない事もあります。

玄関周りのお掃除をサッサッサッ🧹

寄植えにお水と栄養を。

ほんの15分ほどなのに暑い☀

数日前は長袖を着て寒いくらいだったのに…。

レッスンにみえたかわいいお嬢ちゃんはノースリーブでした。

私は暑さに冷えにと対策が大変な日々です。

でも、昨夜も暑くてお夕食後少ししてからアイスクリームを二つも!

主人に呆れられ…😅

体温計でチェックして気をつけながら頂きました。

そこまでするのだったらひかえておけば良いのに、と思いますが、

やはり、美味しいものの誘惑には負けちゃうわ😆

これからの季節、ますます気をつけなくては🍨

人気のロールケーキを届けて下さいました🎁
主人とふたりで堪能致しました😋
有難うございます✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿