チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用327日目 て、停電ー😱

2022-06-01 22:06:42 | 日記
今日も主人と楽しくお夕食😄

その時…、

アッ、真っ暗‼️

これって停電?周りの家も電気ついてないわ。

心細くなって主人を「どこー🥺」と呼ぶと、主人はササッと懐中電灯を手にして、ピカ💡安心させてくれました。

カッコいいー👏

その後すぐに復旧しました。

懐中電灯の場所をよく覚えてたのねぇ。

主人はいつもここに置くようにしている、と。

頼りがいあるなぁ✨

私は懐中電灯の置場所なんてだいたいしか知らない💦

阪神大震災の時もしっかりと守ってくれたものね。

今回の停電も阪神大震災の時も私はオロオロするだけでした😅

今日は、これ使おうー、とダイニングテーブルにあるキャンドルを握りしめていました🕯️😂

🎠🎠🎠🎠🎠

来週はCT撮影なのですが、婦人科と乳腺外科の両方からのオーダーかなぁ。

病院に電話して確認してみました📱

婦人科だけとの事。

う~ん、乳腺外科の方も撮ってほしいな。前回は半年前だから心配だー。

希望すれば撮ってもらえますが、乳腺外科からのオーダーが必要なのだそう。

私の希望を大切にして乳腺外科の主治医と受け付けの方で色々と考えて下さり…、

乳腺外科の診察はCT撮影後だったのですが診療時間を変更してCT前にしてオーダーをもらいCT撮影へ、となりました。

CT撮影は身体に負担があるのでなるべく回数が少ない方が良いのでよかった😄

お手をわずらわせてしまいスミマセン💦

私の不安な気持ちを汲んで下さって有り難うございます🙏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2022-06-02 17:01:49
停電‼️って、珍しいね。雷雨とかではないんでしょ⁉️でも、ご主人、流石👏我が家の🦛は、懐中電灯🔦も、蝋燭🕯の在りかも、知りませんよ。まあ、私は、困りませんけどね🤣

気持ちがアップ⤴️する様な、連弾🎹や赤い寄植え💕貴女の楽しそうな、嬉しそうな顔が、浮かびましたよ
返信する
Unknown (rosemelody16)
2022-06-03 00:49:51
この時代に停電って、もうビックリ!
周りの家々みーんなが真っ暗ってちょっと怖かったわ🥺
以前の規模では無いけれどレッスンを再開するとアッと言う間に一週間が過ぎて行きます。
私、どうなるのかしら、と思ったりするけれど貴女が言ってくれたようにルンルンな毎日が過ごせるように工夫してまーす。感謝❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿