チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用325日目 東奔西走💨

2022-05-30 23:43:30 | 日記
移動距離がなんと長い一日だった事でしょう。

主人はたーくさん運転🚗
お疲れ様でした🙏

まずは西のガーデニングショップに寄せ植えを頼みに。

綺麗なお花がたくさんでした✨

とてもセンスの良いSHOPです。
小物も可愛い🎀

次は東のお花屋さんへ💨

途中でお腹が空いたー😩

久しぶりにマクドナルドへ。
大学時代によく行っていたなー。

こんなものもありました。

まさに東京ばな奈な味!🤣

諸々の用事をしつつお花屋さんに到着。

母のお供えのお花を思っていたイメージで選んで下さいました。

お花の心得がない私。
いつも組んで頂いてます。そのまま花器へ😅

用事を終えて主人のパワースポット、スタバでくつろぎタイム。

この病気になってからのいつものカスタマイズ、「アイスのカフェアメリカーノでデカフェ氷なし水プラス」

ポイントのデカフェが忘れられてる😢

すぐにつくり直して下さいましたが昨日から続くなー、そろそろ収まってほしいわ。

お夕食はお夜食のように大人な時間に🌃

ナイトキャップのお供のようなメニューになりました。

オマール海老のビスク(湯煎です😅)

生ハムのサラダ

固くて柔らかいバタール

そして、久しぶりに大好きなフレッシュブルーチーズ

いつもよりたくさんワインを頂きました☺️

さあ、明日は楽しみな日です🥰

しっかりと準備をしましょーっと🎵
ドキドキ、ワクワク💕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿