薔薇とカラーとアートで気ままシニアライフ

最後の60代、成り行き任せで思うがままにゆったり過ごしたい。そんな日々の出来事を記す気まぐれブログでございます。

パステル和(NAGOMI)準コース4回目

2020-07-19 08:57:36 | バラとカラーとアートで素敵にシニアライフ

 

ようこそ!
Rosemama Color Room のロゼママです。

 

早いものですね!

パステル和(NAGOMI)アート

ゆっくり月一準インストラクターコース

すでに4回目を迎えました。

あくまでも、ロゼママが学んだ形でお伝えしています。

 

最初にハートを描くコースを省いたので

今日「土手の桜」と一緒にハートも描いて頂きました。

たかがハート、されど♡

でも、2枚描くのであまり根を積めないで

要は、描くポイントのみ!

ステンシルを作って塗る。あとは重ね方。

 

対照的なお二人の♡アート

やっぱり、お色 使いが対照的に完成です。

土手の桜と一緒に掲載させて頂きます。

お二人とも、とっても迫力あるハートです。

将来有望ですね(^_-)-☆

 

 

ロゼママは、10年以上前から

何枚描いても色気ないハートです。((+_+))

基本的にロマンティストではないのが原因かも・・・・

 

ともあれ、将来の展望は

お二人が主催する厚岸方面でのアート展

そこでのパステルアート体験会

 

パステルアート習いたいけど釧路までは・・・

オンラインは苦手・・・など等

そんな方たちの夢を実現

ロゼママ、勝手な妄想を抱いております(^^♪

お二人にプレッシャーがかかりませんように~(;^_^A

 

さてさて、明朝は道新記者さんが

Rosemama garden の撮影に見えます。

本日の庭掃除など等、

予定を着実にこなしてまいりまっす

 

皆さまも、充実した良い休日を~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿