♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

小矢部のランラン ~その1~

2010-12-06 21:15:34 | ビー日記

昨日の小矢部ドッグラン

 

朝一番だったので、まだお友達は来ていません

そこでボール遊び

楽しそう遊ぶライム&ミント

レモンは興味がなく、ポカポカ陽気でうっとり

そしてのそのそとお散歩

うーん、お友達がきたみたい

お友達に反応するライム

が・・・ビビリのライムは・・・

ウォーンと遠吠え

ランでのお友達との様子はまた明日

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆあん)
2010-12-07 20:36:14
小矢部の道の駅にドッグランがあるんですね~
富山に帰省した時にでも行こうかなーと思ってたら・・・
12/27~3月下旬まで閉鎖と(´;д;`)ブワッ
もしかしたら会えるかしら~と思っていたのに残念です。
ライムちゃんとゆずは性格もソックリかもしれません(笑)
返信する
ゆあんさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-12-08 00:09:17
そうなんですよ~小矢部のランは冬は閉めてしまうみたいです。とても残念です・・・
早くゆずちゃんに会ってみたいです。
返信する

コメントを投稿