♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

プチオフ Part2

2008-10-21 23:04:38 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

日曜日の一里野ラン

P1000073

左から、ローズ、さん太君、キララ君、クッキー君

お互いに、ごあいさつ

Spa190021

4ヶ月のミニレモンちゃんにそ~っと近づくライム

ライム「こっちのレモンちゃんだったら、怒られることはなさそうネ」

Spa190023

ミニレモンちゃんに興味深々のデカレモン

Spa190026

レモン同士の争い

デカレモンはミニレモンちゃんのことが気に入って追っかけていたらバテバテに・・・

P1000059_2

ふう太君「ねぇ~おネェさん、走ろうよ~」

レモン「もう、クタクタで動けないワ」

P1000063

キララ君(左)とクッキー君(右)兄弟は大爆走

P1000065

ふたりとも、とっても足が速~い

P1000035

ボーダーコリーちゃんを追っかけるキララ君

P1000100

ふたりとも、幼い頃一緒に遊んだ記憶がよみがえってきたのでしょうか

たいへん仲がいい兄弟でした~

続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿