♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

プチオフ Part3 

2008-10-22 22:25:24 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

日曜日の一里野ラン

P1000152

キャバちゃんを取り囲むビー達

P1000109

キララ君とローズの権力争い

ローズはキララ君にも抵抗せず・・・

 

それから、アフガンさんの華麗な走りを見ることができました

P1000115

P1000116

P1000117_2

とっても速~くて、見失ってしまいそうでした

ビー達はあまりの速さに驚いて、ちょっと固まってしまいました

そんな中・・・

P1000121

パグ君はアフガンさんの後を一生けんめいに追っかけていました

P1000146

アフガンさんを恐れて隅っこに避難するレモンとライム

 

そして、最後に3ビー達の写真撮影

P1000162

3にんとも、手に持ったオヤツに注目

P1000165

キララ君もご一緒に、ハイ、チーズ

プチオフの模様はここまで

明日はプチオフの前に行った白山スーパー林道の紅葉狩りの写真をUPしま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿