♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

プチオフ会!?

2008-10-20 23:48:03 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

昨日の日曜日とてもイイお天気だったので、3ビーと一緒にお出かけしました

朝6時半に出発・・・白山スーパー林道で紅葉狩りした後に、一里野ドッグランへ・・・

Spa190016

Spa190012

お天気がよくて、気持イイ~

P1000097

楽し~い

Spa190001

ネットの向こう側にはワイマラナー君

このあと、レモンはネットをくぐり抜けて脱走

Spa190006

ライムもいつの間にか脱走し、ワイマラナー君の所へ

Spa190007

ライムはワイマラナー君に驚かされ、ビビッて逃げて帰ってくる・・・

この後ライムはずっとビビリっぱなし

 

ランではサリー家とさん太家と待ち合わせしていました・・・

サリー家はクッキー君の兄弟も一緒で3ビー、さん太家は2ビー、そして、名古屋から来て偶然にランに立ち寄ったカリンちゃん&レモンちゃんの2ビーとうちの3ビーで総勢10ビーのプチオフ会風になりました

P1000052

サリーちゃんとふう太君

P1000132

(左から)ローズ、キララ君、クッキー君、さん太君、レモン

キララ君はクッキー君の兄弟で、サリーちゃんの息子さんです

Spa190025

(左から)ローズ、レモン、キララ君、レモンちゃん、ライム

名古屋から来た小さい方のレモンちゃんは4ヶ月です

Spa190028

ミニレモンちゃんと一緒に来たカリンちゃん(右)とパグ君(左)

P1000118

ごあいさつ

「やあっ、始めまして」

P1000143

たまにガウガウもあったけど、みんな楽しそう

~続く~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライムちゃん、こわ~いお話があったのね[E:coldsw... (サリ-ママ)
2008-10-21 00:07:41
ライムちゃん、こわ~いお話があったのね[E:coldsweats01]
この後の10ビ-は楽しかったですね~[E:scissors]
ロ-ズ家のレモンちゃんと名古屋のレモンちゃんの楽しい走り[E:run]感動物語でした[E:sign03]
絶対にネタになるよね[E:happy01]
返信する
楽しかったですねぇぇ~[E:note] (さん太ママ)
2008-10-21 20:31:51
楽しかったですねぇぇ~[E:note]
10ビーちゃんが一里野で見れるなんてっ、感激でしたね[E:happy01] 来月の3日で今年は終わりらしいので、またお天気が良かったら行きましょうね~[E:notes]
我が家の[E:camera]はローズ家のレモンちゃんの、まったりした写真が一杯でした~[E:happy01] 
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-10-21 23:12:02
サリーママさん
ライムは自分で脱走して大きい子の所へ行ったのに、結局は尻尾を[E:down]して帰ってきてしまいました~
でも小さい子の所へ行っても、ワンワンと吠えられるとやっぱり尻尾[E:down]で帰ってくることが多くてとても小心者で~す
レモン同士の走りはイイのが撮れなかった~
返信する
さん太ママさん (RLLママ&パパ)
2008-10-21 23:15:12
さん太ママさん
10ビーちゃんが集まることはなかなか無いですね~とても楽しいランでした
うちはあまりイイ写真が撮れなかったので、ママさんのところのお写真に期待してま~す[E:camera]
返信する

コメントを投稿