♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

焼イモまん

2008-12-02 21:42:40 | ♪ローズ♯レモン♭ライム

仕事帰りに3ビーのおみやげに焼イモまんを買ってきましたー

Pc020002

ふっくらフワフワ~

Pc020004_2

断面はこんな感じ

おイモペーストがたっぷり

Pc020005

食べやすい大きさに切り分けて

Pc020006

餌付けターイム

">

みんな上手にキャッチできたね~

「おいしかったなぁ~こんどはひとり1個ずつでたのむよぉ~」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回も何回も見たわ[E:eye] (サリ-ママ)
2008-12-02 22:38:11
何回も何回も見たわ[E:eye]
どうしてもロ-ズ君がキャッチしたのが見えない[E:coldsweats01]
おまけに噛んでないよね[E:sign01]あんなに大きいのに[E:sign03]
レモンちゃんはしっかり噛んでるね[E:good]
我が家もサリ-はよく噛んで、クッキ-は噛まないタイプです[E:dog]
だからか[E:sign02]クッキ-のウ○チは柔らかめです~[E:crying]
返信する
サリーママさん (RLLママ&パパ)
2008-12-03 22:13:30
サリーママさん
たしかに噛んでませんね~飲み込んだのかも・・・
フードを食べているときも噛む音がしないから、どうも丸飲みしているみたい[E:riceball]
返信する

コメントを投稿