♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

清里旅行PART6

2010-01-07 06:24:58 | 旅行

元日

マッキンさんで一緒だったお友達と滝沢牧場のランへGO

 

牧場ではヤギさんがお出迎え

ヤギさんをそぉーっと覗き込むライム

 

ヤギさんに「ブーッ」と脅され、腰を抜かすライム

 

そして、ランへ

左からさくらちゃん、ひなちゃん(ミッキー家)、ミント、ひなちゃん

 

さくらちゃんとひなちゃんの追っかけっこ

ピノ君とライム

 

さくらちゃんとひなちゃんにごあいさつしてもらうミント

そして、見てみぬふりのライム

 

 

 

レモンライム

 

さくらちゃんとミント

向こうで雪を食っているライム

 

ちょび君ピノ君はそろって爆走

まんなの白いのは鈍足レモン

 

さくら兄さんのオヤツタイム

激しくオヤツを催促するレモンライム

そして後ろの方で猛アピールのミント

食いしん坊3姉妹でした・・・

続く。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2010-01-07 14:47:28
寒かったけど、とっても楽しそうにみんな走ってましたね
ミントちゃんの、初ランがあの厳しさの中だったので、
少し心配でしたが、あれを乗り越えたんだから
ミントちゃんはもうどんな寒さにも打ち勝てますね
返信する
ミッキーママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-01-07 22:29:40
ホントにみんな元気でしたね
ミントは普段暖かいマットの上でぬくぬくとしているので、あの清里の真冬の寒さには震えが止まらなかったみたいです。
帰ってからは外にでてもあまり震えなくなってきました
返信する

コメントを投稿