♪ローたん家のビービー日記

レモンライムミントとお星様になったローたんを中心とした、ローズ家の日記。byローたんママ&パパ

清里旅行PART5

2010-01-06 06:06:54 | 旅行

マッキンさんにて元旦の朝

うっすらと雪化粧のテラスでお遊びタイム

 

 

ミントのドアップ写真

 

この後は朝食

 

 

レモンのおねだり

「なんかちょーだーい

 

とても美味しかった

 

朝食の後、再びテラスへ

さくらちゃんもご一緒

 

この後、ランへGO

続く。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんみる)
2010-01-06 12:04:46
明けましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いします
新年はマッキンで楽しんでこれてよかったですね
返信する
りんみるさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-01-06 22:17:45
今年もよろしくお願いします。
今回のマッキンはミントも加わり、ローたんもパパのカバンの中で一緒に年越ししましたよ~
返信する
Unknown (プリンママ)
2010-01-06 23:37:19
3ビー色違いのセーターお似合いですね。
かわいいー。レモンちゃんのほしそーな顔。お家の2ビーも同じ視線ですよ。つい視線に負けてしまうママです。そのせいか、お家のわんこは、少々オデブですローたん家のわんこは、スリムで・・いいですね
返信する
プリンママさんへ (ローたんママ&パパ)
2010-01-07 22:25:03
おそろのセーターはミントが大きくなっても大丈夫なように、2サイズ用意しました
食事の時の3姉妹の行儀悪さには困ったものです・・・ミントまでお姉達のマネして激しいオネダリをするようになってきたし・・・
返信する

コメントを投稿